『つばさちゃん』の写メ日記☆

『つばさちゃん』
Profile.
29歳 T:160
B:108 W:75 H:98
(Eカップ)
詳しいプロフィール

マラケシュのお兄さん❤

[2024.06.06(木)19:28:30]

スタートからのお誘い
ありがとうございました😆✨✨
お久しぶりでした😍💕💕
楽しくて優しくてエロエロなお兄さんに
いつも癒されちゃう(*´σー`)エヘヘ💓
さっそくのモンモンムードに
我慢できなくなっちゃった😚💦💦
お口の中でだんだんとおっきく
熱くなってくる感じが
たまらなく興奮してくるの…❤
恥ずかしい格好のペロペロが
気持ち良すぎて恥ずかしいことも
忘れちゃう(///ω///)💓
お兄さんと初めての露天風呂も
すっごく気持ち良くて最高でした😳!!
アイスコーヒーに美味しい夕食
ごちそうさまでした😋💕💕
次は3日溜めた後に…楽しみにしています 笑❤


<<NEW  OLD>>
『つばさちゃん』の投稿ログデータ
出勤しました❤
[2024.04.14(日)15:38:48]
パーナのお兄さん❤
[2024.04.13(土)19:26:03]
ラウのお兄さん❤
[2024.04.13(土)19:07:09]
出勤しました❤
[2024.04.13(土)11:50:00]
風ささのお兄さん❤
[2024.04.13(土)11:39:18]

お店ページはこちら。