『すず』の写メ日記☆

『すず』
Profile.
33歳 T:150
B:92 W:64 H:91
(Dカップ)
詳しいプロフィール

元気に出勤してます

[2023.11.28(火)13:37:36]


千姫の日記ではお久しぶりです😆


9月からホットヘブンが
千姫と同じグループになり
姉妹店になったので千姫から移動して
姉妹店のホットヘブンで
元気に出勤してました😊✨️


やめた訳じゃないので安心してね😉

会えるのが
千姫の店舗じゃなくなってしまいましたが
ホットヘブンの店舗で
元気に出勤してます💪😁

あくまで、千姫の系列店!になったので
ホットヘブンに移動しただけですからね🎶


店舗も少しずつきれいになって
やっとお店にもなれてきました(笑)


ホットヘブンはドレスでのお出迎えですが
仲良し様とは
千姫の時に着ていたチャイナやコスプレ、
ワンピースなどでのお出迎えもしてます😊


ホットヘブンの日記でも
色々と更新してるので
〔ホットヘブンすず〕をチェックして
みたよ☆してくださいね♡(*≧ω≦)



12月からはホットヘブンでも
サンタコスイベントが始まるので
千姫の時にすずと
仲良くしてくださっていた仲良し様や
すずを気になってくださっていたお兄様も
今年最後にホットヘブンの店舗に
遊びにきていただけたら
とても嬉しいです😂


千姫の時と同じように
ホットヘブンでもたくさんぬくぬく💕
イチャイチャして過ごしましょう😳


12月からもホットヘブンの店舗に
出勤してますので
お会いできるの楽しみに
おまちしてますね💟











<<NEW  OLD>>
『すず』の投稿ログデータ
11月も☆
[2023.11.01(水)11:27:26]
出勤中☆
[2023.10.03(火)11:27:35]
出勤中♪
[2023.09.27(水)13:27:37]
出勤中☆
[2023.09.25(月)11:27:30]
今日も☆
[2023.09.22(金)11:27:35]

お店ページはこちら。