『あかり』の写メ日記☆

『あかり』
Profile.
27歳 T:159
B:98 W:60 H:88
(Fカップ)
詳しいプロフィール

こんばんは!

[2024.05.01(水)21:01:46]


火曜日突然お休みしてしまって、その日にお誘い予定のおにいさんがいらっしゃったら申し訳ありませんでした😔

明日は16時〜21時まで出勤します✨



月曜日は再会したかったおにいさんに会えてすごく嬉しかった
私を思い出してくれてありがとう💗


それと自宅のおにいさん〜〜💦💦
帰りバタバタして自分のiQOSと一緒におにいさんのタバコの箱も持ってきちゃってた〜〜(´;ω;`)
残り3本残ってたけど
本当にごめんね



またお時間が合ったら改めて謝りたい💦
おうちの居心地が良すぎてお店から電話鳴るまで時間忘れちゃってた😿‪🌀


焦るとポンコツになりますね💧反省。



私は2連休頂いたので、また明日からも
元気に楽しくお仕事できそうです(˶' ᵕ ' ˶)



ではまた*˙︶˙*)ノ"🌸


あかり🐶


<<NEW  OLD>>
『あかり』の投稿ログデータ
元気だよー
[2024.04.26(金)16:58:56]
新しい季節!
[2024.04.01(月)15:43:01]
ふっかつ!
[2024.03.26(火)13:00:19]
アレの日が 涙
[2024.03.18(月)17:16:54]
土曜日出勤します!
[2024.03.15(金)20:32:13]

お店ページはこちら。