『真希』の写メ日記☆

『真希』
Profile.
46歳 T:160
B:85 W:66 H:90
(Cカップ)
詳しいプロフィール

ひょっこりはん?

[2024.05.09(木)16:18:22]

今日と明日は庄内エリアに出没しまーす🎵

1ヶ月半ぶりに来ちゃいました(^^)/

昨日迄の冷たい雨でストーブを背負ってぬくぬくお一人様満喫してしまいました。

お昼過ぎたらお日様が出てきて良かった~

何を着ていいか微妙過ぎて悩んでしまいます。

流石にヒートテックは失礼かと思うので、、、

窓越しにウォッチしていたら、マウンテンパーカーの方もいたり、半袖で歩いている方もいたり、個人差の幅が有りすぎて、悩んでます。。。

悩めるBBAです❤️

お声かけてくださいd=(^o^)=b

気長にお待ちしております(^^)/

寒いと言っても水分補給は忘れないで下さいね🎵




真希



<<NEW  OLD>>