『たお《青森》』の写メ日記☆

『たお《青森》』
Profile.
22歳 T:164
B:110 W:70 H:95
(Fカップ)
詳しいプロフィール

受け身派?責めたい派?

[2024.05.06(月)14:09:00]

こんにちは😊
先程遊んでくれたお兄様方ありがとうございます🙇‍♀️

仲良しさん、今日予定合って本当に良かったです♡
まさかのご報告いただいて嬉しい半面寂しさも……(. .`)
でも、初めましてのときから優しいお兄様で、有難いご報告聞けて安心しました(*^^*)
これからもお元気で🤍⸒⸒ 👋🏻


初めましてのお兄様、お話盛り上がりましたね🩷
色々趣味が合うみたいで、アレとかも……
敏感なお兄様で、たおのスイッチが入っちゃってたくさんいじわるしちゃった(´>∀<`)ゝ
次は背中とか首、耳も攻めたいからそれまでに日焼け落ち着くといいですね( *´艸`)


今日は、15時まで
残り1名様限定です🙆🏻‍♀️
溜まりに溜まったえっちなお汁たおに発射させてね🚀


<<NEW  OLD>>
『たお《青森》』の投稿ログデータ
先っぽだけ
[2024.05.04(土)14:24:29]
1名様限定
[2024.05.03(金)15:06:02]
朝のお供は
[2024.05.03(金)10:10:53]
お知らせ
[2024.05.02(木)18:36:24]
30日の
[2024.05.02(木)11:55:32]

お店ページはこちら。