『えりな[青森]』の写メ日記☆

『えりな[青森]』
Profile.
30歳 T:162
B:92 W:62 H:94
(Eカップ)
詳しいプロフィール

ちょっと癒されに。。。

[2024.04.29(月)22:09:46]

先週お会いしたおにいさま、ありがとうございました🙇‍♀️🤍

日、祝、ととってもお天気がよかったですね☀️

えりなは日曜日は、畑いじりに。

祝日はふらっと岸壁に釣りに🎣。

岸壁で食べる🍙ってなんであんなに美味しいんですかね(*´꒳`*)❤︎

自然と触れ合うって癒されます(*´∇`*)

あとは最近ハマっているドラマがあって。

『アンチヒーロー』っていうドラマなんですが、見てるおにいさまいますかね?

黒を白に変える弁護士の話なんですが、ハラハラドキドキしちゃいます((((;゚Д゚)))))))

今週は、

4/30

5/1

出ますので、ご都合つくおにいさまお会いできたらうれしいな🫧

えりな



<<NEW  OLD>>
『えりな[青森]』の投稿ログデータ
女の子だって///照
[2024.04.25(木)07:06:08]
ぱふぱふ
[2024.04.05(金)15:48:50]
チーズケーキ??
[2024.04.03(水)12:21:44]
ヤツは突然やってくる
[2024.03.21(木)17:15:48]
素敵な言い回しにきゅん。
[2024.03.14(木)14:27:38]

お店ページはこちら。