『くみ』の写メ日記☆

『くみ』
Profile.
40歳 T:160
B:85 W:58 H:84
(Cカップ)
詳しいプロフィール

[お題]from:膝カックンさん

[2024.05.05(日)21:37:23]

お題:今日は野原〇んのすけ君のお誕生日です。子供のころのやんちゃエピソード教えて!に回答♪

しんちゃんはこどもの日がお誕生日なのですね 
私はやんちゃではなかったものの、近所のやんちゃな子ども達と遊んでいた時に、周りの子達が近所に住むヤンキーのお兄さんに向かってバーカと言ったことがありました
お兄さんは怒ってサッカーボールを投げて来たのですが、逃げ遅れた私に直撃して転んだため、顔中傷だらけになったことが
あのお兄さんは、本当にやんちゃだったと思います
連休最終日も晴れるといいですね✨



<<NEW  OLD>>
『くみ』の投稿ログデータ
[お題]from:ちっさいおっさんさん
[2024.05.04(土)20:09:30]
[お題]from:カッパ捕獲許可証さん
[2024.05.01(水)19:14:43]
[お題]from:挨拶だけで許してさん
[2024.04.27(土)23:12:33]
こんにちは
[2024.04.26(金)12:12:38]
[お題]from:メロンパンさん
[2024.04.25(木)19:43:36]

お店ページはこちら。