『ひより』の写メ日記☆

『ひより』
Profile.
34歳 T:158
B:87 W:58 H:86
(Dカップ)
詳しいプロフィール

たたみいわし!

[2024.05.11(土)20:25:40]

画像とタイトルは全く関係ないんだけどぉーーーっ


たたみいわしって美味しいよね♡


昨日か一昨日に事務所で、

たたいみいわしって〜〜〜

と言ったらみんなに知らないって言われたの(;゚Д゚)

実はマイナーだったの?!?!??


んじゃ今日もよろしくです♡


昨日ご指名下さったお兄様方ありがとうございました♡


漫画のお兄様、昨日はお休みの日に忙しい中ありがとう♡結局まだLINEマンガを開いてない私…お兄さんオススメのはやく読まなくっちゃ!!♡また今年も暑い夏がきてお兄さんは真っ黒になるのかなぁー熱中症に気をつけてお仕事頑張ってね!!(こんな事もう何年も書いてる気がする…笑 5年ちょっとのお付き合いありがとう!!)


私だと池るお兄様、昨日はマットで遊んでくれてありがとう♡会うの3回目だねーーなんて覚えてくれててありがとうね(*´ ³ `)ノ逆に覚えてなくてスマン… これから忙しくなる前にマットで英気を養って貰えてたら嬉しいぜ♪さぁ、これから頑張っていきましょーー!!





<<NEW  OLD>>
『ひより』の投稿ログデータ
耳をすませば
[2024.05.10(金)22:01:50]
アイスの日
[2024.05.09(木)19:58:44]
眉毛が枝毛
[2024.05.04(土)21:12:59]
5月になったじょ
[2024.05.01(水)18:34:11]
何とかの日
[2024.04.29(月)20:30:26]