『かりん 奥様』の写メ日記☆

『かりん 奥様』
Profile.
49歳 T:152
B:86 W:60 H:88
(Eカップ)
詳しいプロフィール

更新した!

[2024.05.12(日)16:53:07]

おはようございます!かりんです☆



自分の大好きなことを更新しました!


やっぱり


趣味とか好きな事って大事!!


大きく言えば支えみたいなもの。


それがあるから頑張れる!とか


生き甲斐!とか


そういうものがあるって幸せ!


前に


趣味とか何にもないんですよねーって


言ってた子がいて。


別に無理に趣味を作らなくても


自然に好きなことをしていれてれば


それでいいんじゃないかなー


例えば


ドラマ観るとか。YouTube観るとか。


なんでもいいと思います!


人それぞれだし!


幸せを感じればね!


美味しいもの食べたときとか


新作出たら手に取って当たりだったときとか


ほんのささいなことでもいいの。


それで!


私は私の幸せを更新していきまーす♪


それではまたー


笑顔が1番!


笑顔溢れる1日でありますように。


かりん


<<NEW  OLD>>
『かりん 奥様』の投稿ログデータ
もやもやしちゃう!
[2024.05.11(土)14:15:20]
ある程度の距離感!
[2024.05.10(金)10:43:11]
昨日の!
[2024.05.09(木)13:44:52]
なんだかんだで。
[2024.05.08(水)18:07:40]
やっぱり日本が好き!
[2024.05.07(火)12:40:15]

お店ページはこちら。