『よしえ 奥様』の写メ日記☆

『よしえ 奥様』
Profile.
41歳 T:162
B:87 W:59 H:88
(Eカップ)
詳しいプロフィール

人生を豊かにする方法

[2024.05.21(火)11:29:29]

おはヨッシー٩( 'ω' )

و

昨日のムスコ殿(上)の肝臓の再々検査。

ほぼほぼ基準値もしくは、基準値の上限近くまで下がっていました。


数値は、もしかしたら遺伝性で、もともと高めなのかもしれない…年に一回はCTと血液検査で見ていきましょう…ということで。


来年2月に定期検診で行くことになりました。


まずは、ひと安心です。


さて。

痩せたい、若くいたい、成長したい、豊かになりたい…


これらの【成果】を得るために必要なものはなんでしょうか?


私のメンターであるワタナベ薫さんがブログにこのように書いていましたのでシェアしまふ。


━━━━━━━━━━━━━━━


本当のダイエットは、 ゆっくりじっくりおいしく

食事をいただくこと。


最高の若返り法は、 常に好奇心をもって

何かにトライしていること。


最大限の効果が出る美容法は、 愛する人がいること。

そして、恋をしていること。


本当の健康法は、 よく笑い、細かいことを

気にせず大らかでいること。


最強の願望達成は、 やりたいことをワクワクしながら やり続けること。

結果などを気にせずに・・・


そして、その願望が叶わなくとも、 やっぱり自分は恵まれていて

幸せな立場であると心から思うこと。


理想の人とめぐり合うためには、 自らがまず、その理想の人

とやらになること。


イチローのような子に育てるには、 「やりなさい」と言うよりも、 「あなたならやれるよ!」 という言葉で心から信じて

子供を励ますこと。


心の豊かさも、 文字通りの豊かさを得るにも、 今あるものに感謝の気持ちを持つこと。

日々それを忘れないこと。


心の平安さを得るには、 人を許す気持ちを持つこと。

それが人の美しさを作るもの。


成長し続けるには、 目の前に立ちはだかる 試練を甘んじて受け入れ、

教訓を取り出すこと。


お金がないと成果を得ることができないわけではなく、 ちょっとした思考の転換で、

驚くほど人生を豊かにすることができるもの。


━━━━━━━━━━━━━━━


なるほど…

お金をかけなくても、思考の転換で人生を豊かにすることができる。


大事なのは【思考】なのですね٩( 'ω' )

و

ワタナベ薫さんの友人でもあり、陽転思考を提唱する和田裕美さん(世界No.2のセールスレディ)は陽転思考ができるようになると、人生が好転し、


✔︎目標を達成できるようになります


✔︎チャンスをつかめるようになります


✔︎説得力が身につきます


✔︎人を惹きつけるオーラが身につきます


✔︎人から必要とされ、好かれます


✔︎人を素直に好きになれます


✔︎何があっても起き上がって前に進めるようになります


✔︎いつも「感謝」を忘れない心を持つことができます。


✔︎いつもワクワクしている自分になれます


と言っています。


私は色々な経験を積み重ねて、陽転思考になってきました。


今、スケールの小さな大谷劇場(信じていた年上の人に裏切られた、しかもその人はギャンブル依存症だった)の主人公になっているムスコ殿も、この状況の中で【よかった】と思えることを見つけて、成長してほしいです。


私は【キミなら乗り越えられる】と励ますことしかできないけど…


これまたスケールは小さいけど、マミコ(おヨメちゃん)もデコピン(ワンコ)もいるしね。


それにしても。 つくづく、大谷翔平さんはメンタルが強いと思いました。

うちのムスコ殿はゲッソリです…(>_<)


ではでは。


今日もゴキゲンな1日を♫


よしえでした。


また明日♫


<<NEW  OLD>>
『よしえ 奥様』の投稿ログデータ
上位互換?(゚Д゚)
[2024.05.20(月)15:15:45]
発散しまふ?( ’ω’ )?
[2024.05.19(日)13:54:26]
イッてきました?( ’ω’ )?
[2024.05.18(土)16:31:02]
不快感(ー ー;)
[2024.05.17(金)11:32:37]
初めてなの…優しくしてね
[2024.05.16(木)12:07:27]

お店ページはこちら。