『ユキ【人妻コース】』の写メ日記☆

『ユキ【人妻コース】』
Profile.
36歳 T:148
B:85 W:58 H:86
(Dカップ)
詳しいプロフィール

ハグしながら優しいキス

[2024.05.12(日)07:00:00]

から始まるイチャイチャ堪能出来て幸せ土曜日でした🥰

HAREMお初なお兄さんでドキドキ💓でしたが紳士的なお兄さんと濃密な時間を過ごせてあっという間過ぎたひと時でした🥲


攻めで気持ち良くなってくれたのも嬉しかったし、攻められた時もじっくり優しくしてくれたので気持ちよ過ぎて私もふにゃふにゃに😚


まだ岩手の暮らしに慣れるまで時間はかかるかもですが、束の間の息抜きでまた遊んでくれたら喜びます☺️


日曜日も楽しくエロい日になったら良いな🎶と思いながら少し久々なフルバックでお誘い待ってます🫶


<<NEW  OLD>>
『ユキ【人妻コース】』の投稿ログデータ
お前おもしれー女だな
[2024.05.11(土)07:00:00]
みんなー華金だよー
[2024.05.10(金)07:00:00]
いつもと違う
[2024.05.09(木)15:02:14]
今日もエチエチに
[2024.05.08(水)13:35:35]
お食事前にEAT ME
[2024.05.06(月)07:00:00]

お店ページはこちら。