『あやな』の写メ日記☆

『あやな』
Profile.
30歳 T:158
B:87 W:59 H:88
(Cカップ)
詳しいプロフィール

(_´_▽_`_)ノ

[2022.03.25(金)20:33:40]



さっき遊んでくれたお兄さんありがとうございました(*д*)

ずっと気になってたって言ってくれて嬉しかったです聖水あんまり出なくてすみません😹

次はいっぱいためときますね(つ∀`*)

話もめちゃくちゃ面白くて時間もあっという間でした😘

初めて会った気がしないぐらいで沈黙するどころか止まらなかったです笑笑

こんなに話止まらないお兄さんなかなか居ないかも𓈒𓂂𓏸💭

楽しませてもらって感謝です🤍

また色々と余裕が出来た時は遊びに来てください

՞⸝⸝ ̫ <⸝⸝՞


今日も24時まで出勤しているので遊んでくれたら嬉しいです

あやな



<<NEW  OLD>>
『あやな』の投稿ログデータ
(_´_▽_`_)ノ
[2022.03.24(木)17:50:59]
(_*・ω・)ノ
[2022.03.22(火)19:48:33]
(_*°∀°*_)
[2022.03.18(金)17:01:33]
こんばんは?( ?'?'?)?
[2022.03.17(木)21:19:04]
(_'ω')ノ
[2022.03.17(木)16:44:51]