『あさみ ゆう』の写メ日記☆

『あさみ ゆう』
Profile.
35歳 T:157
B:92 W:62 H:96
(Eカップ)
詳しいプロフィール

あつーい😵‍💫

[2024.05.06(月)20:45:57]

お疲れ様です😊☕️❤︎

今日は、GW最終日でしたね🤗
皆さんどんなGWを過ごしましたか?

私は4日に八戸のいつでもスイーツと、韓国のお店パルムンに行ってきました😊✨
色々あって沢山買っちゃいました🩷
オススメは缶に入ってるケーキ🎂めちゃくちゃ美味しいですよ♥️

パルムンでは、水キムチ買いました🩷辛いの苦手な人でも食べれるし普通に美味しかった🤗😍

是非いってみてね‼️ちなみに、コッペパンは、朝早くから並んで断念しました🤣🤣🤣


<<NEW  OLD>>
『あさみ ゆう』の投稿ログデータ
桜~~ヒラヒラ~~~
[2024.04.25(木)17:01:27]
出勤日決まりました!!
[2024.04.08(月)19:47:38]
☆ありがとう☆
[2024.03.19(火)07:52:35]
本日出勤します(*^^*)
[2024.03.18(月)17:13:45]
お題:源氏名の由来は何ですか?
[2024.02.22(木)08:00:00]

お店ページはこちら。