『あさか』の写メ日記☆

『あさか』
Profile.
36歳 T:154
B:85 W:58 H:86
(Dカップ)
詳しいプロフィール

19時まで受付と22時から?

[2024.05.09(木)14:37:58]

皆様お疲れ様です
今日は寒くて目が覚めましたよ〜

気温差が激しいので皆様も体調崩さないようにお気をつけて下さいね

わたしも体調崩さないようにいつもより
ちょっといいリポビタン飲んできました
気の持ちようかもしれませんが効いてるって感じます

今日も19時まで受付と夜22時から出勤しますのでお誘いお待ちしてます

二人で気持ちいい事しましょ

昨日もお誘い頂いたお兄様ありがとうございました?m(_ _)m?

夜にお会いできたお兄様?
飲み物ありがとうございました
趣味が同じでいろんな事お話できて楽しかったです

わたしも来年こそは行けたらいいなぁ

たくさん感じてくれて2回気持ちよくなって頂けて嬉しかったです

来週も道中お気をつけて楽しんできて下さいね

またお会いできるのを楽しみにしてます

ではでは今日もお誘い楽しみにしてます












<<NEW  OLD>>
『あさか』の投稿ログデータ
出勤しました♪
[2024.05.09(木)14:24:14]
19時までと夜〜♪
[2024.05.08(水)14:17:43]
出勤しました♪
[2024.05.08(水)14:04:09]
あれから
[2024.05.04(土)23:18:34]
出勤しました♪
[2024.05.04(土)22:48:36]

お店ページはこちら。