『ナツ』の写メ日記☆

『ナツ』
Profile.
21歳 T:157
B:87 W:58 H:88
(Eカップ)
詳しいプロフィール

💪💪💪

[2024.05.06(月)18:30:02]




なつです🙋‍♀️💓

今日もたくさんいちゃいちゃしてくださってありがとうございました!🙇



🍓🍓🍓


お礼をさせてくださいっ💓



❤️スカイのお兄様


お久しぶりでした!ご指名ありがとうございます😊❤️

BAD HOPの話とかお仕事とか筋トレとか、いろいろお話できて時間があっという間でした🥹

特に筋トレ!私ももっとやりたいーてなるくらいドMに頑張りますね😂


あと、すごい褒めてくれるの嬉しかったです🙇

私もお兄様くらいいろいろ頑張らなきゃなあと思いました🙇

また遊びに来てくださいね💓

あ、あとジョージア買いますね😂 笑




🍓🍓🍓



最近自炊をする気になれず困ってます😂


ほんとはお料理するの好きなんだけど体力ないなあと🥹

美味しいもの作る意欲、どっかに落ちてないかな 笑


ではでは、また今度お待ちしておりまーす!🙇💓


連休最終日の夜も楽しみましょうね😊




<<NEW  OLD>>
『ナツ』の投稿ログデータ
☕️
[2024.05.06(月)14:10:02]
🍼
[2024.04.07(日)21:10:02]
レアキャラで
[2024.04.07(日)16:30:03]
ファミマのハンバーグが美味しい件について
[2024.03.09(土)18:40:02]
急遽ですが
[2024.03.09(土)12:50:04]

お店ページはこちら。