『えみり Luxury』の写メ日記☆

『えみり Luxury』
Profile.
29歳 T:160
B:85 W:56 H:85
(Cカップ)
詳しいプロフィール

あっちー

[2024.05.04(土)13:20:02]

出勤しました。

GW、みなさんはどうお過ごしですか?

昨日、ちょっとだけ時間があったので、ドライブしてたんだけど、もうどこ行っても激混みで💦道路も渋滞してて😑寄り道しようとしたけど、Uターンして帰ってきました💦

河原では、バーベキューしてる人達がたくさんいましたね😊

楽しそうだったなぁ😊


この間、スニーカー買ったんだけど、やっと昨日届いたから、履くのが凄く楽しみ😆


お出かけする方、道路激混みなので、車の運転気をつけてくださいね!

お出かけ帰りにでも、寄り道してくれたら嬉しいなぁ😊



<<NEW  OLD>>
『えみり Luxury』の投稿ログデータ
断捨離
[2024.05.02(木)13:30:03]
連休最終日
[2024.04.29(月)13:20:03]
GW
[2024.04.27(土)13:30:08]
夏だぁ
[2024.04.26(金)13:30:02]
おはようございます ⭐︎
[2024.04.23(火)11:30:07]

お店ページはこちら。