『ゆいちゃん』の写メ日記☆

『ゆいちゃん』
Profile.
23歳 T:153
B:90 W:58 H:86
(Fカップ)
詳しいプロフィール

友達からのお土産で

[2017.08.17(木)19:06:22]

 
皆さん、こんばんは
ゆいです
今日は私お家でまったりdayです
 
写メのわら何だか分かりますか?
知ってる方は知ってますよね
お友達がお盆で茨城県に行ってきたみたいで
そのお土産でもらった納豆です
わらに包まれてる納豆って
アニメとかでしか見た事無かったんですけど
凄いですね
もらった時テンション上がりましたもん
1つ食べてみたんですけど
納豆を口に入れたらわらの匂いが
ふわーって鼻に抜けて
めちゃくちゃ美味しかったです
いつも食べてる納豆とは全然違いましたね
 
明日は18時から3時まで出勤します
皆様からの
ご連絡、お問い合わせお待ちしてます
 
 


<<NEW  OLD>>
『ゆいちゃん』の投稿ログデータ
16日のお礼ブログ その2
[2017.08.17(木)04:02:08]
16日のお礼ブログ その1
[2017.08.17(木)03:53:26]
明日の連絡
[2017.08.16(水)22:11:53]
15日のお礼ブログ その2
[2017.08.16(水)22:00:38]
15日のお礼ブログ その1
[2017.08.16(水)19:56:37]

お店ページはこちら。