『ゆりえちゃん』の写メ日記☆

『ゆりえちゃん』
Profile.
24歳 T:145
B:86 W:57 H:85
(Cカップ)
詳しいプロフィール

04/30のお礼です?

[2017.05.01(月)14:44:36]

サンスイのお兄さん(。???。)?



第一声目で「どうした!?」と言っちゃったよね!笑
弾丸だったからびっくりしたよ!笑
前日急遽お休みになってしまってごめんね(TT)
でも予定合わせて来てくれて嬉しかったよ♪

家仕事大変だったみたいだね(´・ω・`)
日焼けを見て頑張ってきたのだなと、関心関心!←
お疲れ様でした( ????? )??

まったり過ごしましたが、お兄さんも少しは休めたかな??
連休も焼肉を目標に頑張るのだぞ!←

また月末に待ってるね??(* ?? ?* )?
ありがとうございました?*゚











ヒミツホテルのお兄さん(。???。)?



2回目来てくれて僕は感動しましたよ!←
前半探り探りだったけど←
ちゃんと覚えてたでしょ( ¯∀¯ )!笑

腹ペコの私に餌付けしてくれてありがとう?笑
いやしかし、すんごい話したね←
すんごい話しすぎたね\( ?o? )/笑

世の女性の話しやらツムツムの話しやら、北朝鮮やらスタップ細胞やら←
やっぱり波長が合うのはいいね?*゚
会話を成り立たせる上でキャッチボールができるって言うのは当たり前なのかもしれないけど、心地いいテンポで話しててとても楽しいです( ???????ω???????)

楽しすぎて遅くなっちゃったね←
申し訳ないです笑

また私でよければお供させてくだされ*???*
待ってるぜ!←

ありがとうございました( ????? )??


<<NEW  OLD>>
『ゆりえちゃん』の投稿ログデータ
出勤予定〜宝くじ当たったら何する〜
[2017.04.30(日)20:01:44]
出勤しました?°。 ?(* ? ?* )?
[2017.04.30(日)16:48:16]
予定の変更事項です(´・ω・`)
[2017.04.29(土)16:16:46]
04/28のお礼☆その2
[2017.04.29(土)16:12:48]
04/28のお礼☆その1
[2017.04.29(土)12:37:37]

お店ページはこちら。