『ION』の写メ日記☆

『ION』
Profile.
25歳 T:151
B:84 W:58 H:83
(Bカップ)
詳しいプロフィール

* ION *

[2024.04.29(月)16:50:03]

IONです(´-`)



生理休みでお休みしてましたー!世間はGWですね。お天気傘マークの日もあるけど、過ごしやすくて気持ちいい季節だ〜(*ˊᵕˋ*)



IONさんは基本的に世間の連休はあまり出掛けたくないマンなのでw通常通りにお仕事頑張る予定٩( ᐛ )و



なのでお仕事の方もそうでない方も良かったらご予約お願いしまし〜( ˘ω˘人 )💕



新しいイベントも始まってるしね!当てちゃって当てちゃって〜



そういえばお休み中に髪切ってきました!



20センチぐらい切ったかな?結構バッサリ😳てかBefore 、後ろから見たら自分で思ってた以上に伸びてた😳



正直予定より切り過ぎたか感あるけどw(前髪も含めて)、これから暑くなってくるし、また育てていくということで…(´-`;)



写メはショムニOL!現代っ子には通じないやつ!🤣笑



<<NEW  OLD>>
『ION』の投稿ログデータ
* ION *
[2024.04.01(月)22:00:02]
* ION *
[2024.03.04(月)18:20:02]
* ION *
[2024.01.09(火)18:50:02]
* ION *
[2023.12.29(金)18:50:02]
* ION *
[2023.12.17(日)20:00:02]

お店ページはこちら。