『まおちゃん』の写メ日記☆

『まおちゃん』
Profile.
20歳 T:154
B:84 W:57 H:83
(Cカップ)
詳しいプロフィール

新緑の季節

[2017.05.18(木)22:51:38]



どうも、お久しぶりです。

GW明け、5月病にはなっていませんか?

私は万年5月病です(⌒▽⌒)なんて

嘘ですww冗談ですww

最近お天気が優れないので、

体調を崩される方も多いと思います。

また週末は気温がぐんと上がるそうなので

体調管理には気をつけましょう。

話は変わりますが

今期のドラマ面白いですね。

私のお気に入りは

「恋がヘタでも生きてます」
「小さな巨人」
「リバース」
「CRISIS」

あとなんだろ〜?

まだ見れてないのも沢山( ̄ー ̄)

5月は出られずに終わってしまいそうですが

また出る機会があったらお知らせします(^^)

需要があれば良いですがww

あーシュワシュワ飲みたい。

では、おやすみなさいませ(( _ _ ))..zzzZZ


<<NEW  OLD>>
『まおちゃん』の投稿ログデータ
こどもの日
[2017.05.05(金)21:57:13]
楽天
[2017.04.27(木)20:33:40]
いつか。。。
[2017.04.27(木)19:30:28]
月曜日
[2017.04.24(月)12:54:11]
天災は怖いです(>_<)
[2017.04.20(木)08:57:09]

お店ページはこちら。