|
最後に出勤するか しないか⇽
決めたら報告します✏️
先月、 SUTEKI含む宮城山形の全グループを見てくださっている副会長さんに連れて行っていただいたイタリアンがおいしすぎて とりあえずリゾットが食べたい(。ᵕᴗᵕ。)
そのときに色々相談もしていて 「もうさ、変な人に絡まれたら俺の名前出していいよー」 と言ってくださったのですが、 ほとんどのキャストさんは 副会長の存在すら知らんのよ笑 SUTEKIで1番偉いのはオーナー その次は社長 て思われている中で、 そのはるか雲の上のお方の会長や副会長のお名前すら普通は知らないので(スタッフさんたちはもちろん知っているけど) 〇さんの名前出させてもらったところで 「だれそれ?」 てなるじゃんか😂 てお伝えしたら 「確かに」 で、まとまりました笑
とりあえずこの期に及んで、 れいらさんとLINE交換したなんて自分は言ってない に彼女は行き着いたみたいですwww やばすぎてある意味おもしろいです🤭
あと人のことべらべら喋ってるとある人⇽ 私のことじゃなくても、 誰々が〇〇さんのこと写真と全然違うって言ってたよ とか、 お客様だって普通に喋るからね。 そんなことでしか人のこと下げれないってもうすでに人間性でも劣っているし残念すぎる人だなって思うのでこちらもある意味同情です😌
では、 最後出勤するならまた報告します🌙 出勤しないならそのままHP削除してもらいます🌟
|