『新人シリカ』の写メ日記☆

『新人シリカ』
Profile.
28歳 T:161
B:88 W:56 H:85
(Eカップ)
詳しいプロフィール

もう少しかな??

[2024.09.19(木)21:07:09]

?パンストやタイツの触り心地が
好きだ!という変態お兄さん?居るよね


まだまだ日中は暑いけども
あと1ヶ月程すれば…
毎日、タイツでも履くんかな?て?

最近はロングスカートを履いてることが多い
私でありますが
冬場は何故かタイツを履いても
ショートパンツやスカートで居たいかな??










そんな今日も?先程退勤しました?


写メ日記を見て「お尻」に惹かれて
指名してくださったお兄さんが居たのですが
まず。ちゃんと日記を見てくれてることが
何より嬉しかったです??

もっと露出系上げていきたいな(*???*)






明日も予定通り出勤です(`・ω・)b

※今月は、残り出勤限られてますが
ちゃんと来月もシフト追加してきますので
ご安心くださいね???????



<<NEW  OLD>>
『新人シリカ』の投稿ログデータ
本日も?
[2024.09.19(木)13:04:44]
セクシーでしょ??
[2024.09.18(水)14:10:17]
日によって〜?
[2024.09.18(水)12:23:39]

お店ページはこちら。