『うるは PlatinumVip』の写メ日記☆

『うるは PlatinumVip』
Profile.
20歳 T:168
B:86 W:57 H:89
(Dカップ)
詳しいプロフィール

モナコ 230 号室のお兄さまへ

[2024.09.13(金)16:00:01]

モナコ230号室に呼んでくれたお兄さんへ💌 



お部屋に入った瞬間からお部屋を出る瞬間まで

ず〜っと可愛いって褒めてくれてすごく嬉しかったです😳💗



舐めるのがすごく上手で、もう何回果てたか分からないぐらい気持ちよかったです🙈…///



100の質問も日記も全部見て覚えてくれてたのがすごく嬉しかったな〜🥺



一緒にたくさん気持ちよくなれて良かったです☺️

また会いたいので呼んでくれたら嬉しい💖

差し入れも私の大好きな麦茶とシュークリーム

ありがとうございました😋




<<NEW  OLD>>
『うるは PlatinumVip』の投稿ログデータ
出勤 𓂃 𓈒𓏸◌‬
[2024.09.13(金)13:50:03]
ライオンキングスのお兄さん
[2024.09.13(金)00:50:02]
Sky105 号室のお兄さまへ
[2024.09.12(木)20:50:02]
出勤.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
[2024.09.12(木)13:50:02]
Sky に呼んでくれたお兄さま❣️
[2024.09.11(水)23:00:02]

お店ページはこちら。