『体験入店まお【弘前黒石】』の写メ日記☆

『体験入店まお【弘前黒石】』
Profile.
36歳 T:153
B:86 W:56 H:82
(Cカップ)
詳しいプロフィール

うわーん。゚(゚´ω`゚)゚。

[2024.09.16(月)11:49:06]

本日、出勤予定でしたが、数年ぶりに予定よりだいぶ早く女の子の日になってしまいました💦

えっ?自分でもびっくりなんですが、皆さん、私の女性ホルモン刺激しまくって、活性化してしまったのでは!?笑
どうりで最近、お肌の調子いいな❤️なんて思ってました。

まだまだお仕事に慣れてない体なんですね💦
慣れてきたら、お肌ツルツルのプリンプリンの
フェロモンムンムンになりたい!!という希望は捨てずに、ひとまずデトックスしてリラックスして過ごしたいと思ってます。

また皆さんにお会いできる日を楽しみに今週はお休みしたいと思います🙇
予定してくださっていた方いたら、ごめんなさい💦

まお


<<NEW  OLD>>
『体験入店まお【弘前黒石】』の投稿ログデータ
出勤のお知らせです
[2024.09.15(日)23:13:36]
気になって仕方がない!
[2024.09.14(土)23:00:00]
今日もたくさんありがとう!
[2024.09.13(金)23:15:41]
本日出勤!
[2024.09.13(金)17:30:00]
ハマっちゃった(//∇//)
[2024.09.12(木)13:00:17]

お店ページはこちら。