『みれい★出会いに感謝!!!』の写メ日記☆

『みれい★出会いに感謝!!!』
Profile.
20歳 T:161
B:84 W:56 H:84
(Cカップ)
詳しいプロフィール

♡NEXT306のお兄さん♡

[2024.09.16(月)16:01:00]

初めましてありがとうございます♪

甘いの大好きなみれいのために

駅でモンブランと

いちごのチーズケーキ

買ってきてくれた🧀🍓

ご馳走様でした😋💓

いつもは

スタイル維持のために

あまり食べないようにとか

食事に気を遣ってたりするんだけど

お兄さんとは

甘いもの食べてオッケー!って

マイルールだからすごく嬉しい☺️💓

モンブランが特に好きで🌰

大好きな午後の紅茶もありがとう🥲💗

どんな子かなーって

気になっててくれたみたいで、

期待以上だった✨✨って

目を輝かせて言ってくれたのは

すごく嬉しかったです🥲

次の予約が入ってたから

延長はできなかったけど、

そのあとまた予約をすぐ取ってくれて

とてもとても嬉しかった💓💓💓

それは別の写メ日記に書くね!

絶対そっちも読んでね💌


デリっ娘。みれい


<<NEW  OLD>>
『みれい★出会いに感謝!!!』の投稿ログデータ
♡るてらす2401のお兄さん♡
[2024.09.15(日)07:02:00]
出勤!
[2024.09.14(土)14:52:00]
いつもありがとう💓
[2024.09.14(土)10:31:00]
♡アンジュ303のお兄さん♡
[2024.09.14(土)09:03:00]
♡GEMⅡ401のお兄さん♡
[2024.09.14(土)08:01:00]