『まなちゃん』の写メ日記☆

『まなちゃん』
Profile.
24歳 T:162
B:82 W:51 H:83
(Bカップ)
詳しいプロフィール

初出勤でした!

[2024.09.14(土)19:45:21]



こんばんは🌙

今日は沢山のお兄様方、まなと遊んでいただいてありがとうございました☺️

怖いお客さんいたらどうしようって思ってましたが、本当に皆さん紳士的で気遣いまでしてくださって感動しちゃいました😭✨️

差し入れの飲み物もありがとうございます🙇🏻‍♀️

写真撮る前に飲み干しちゃいましたごめんなさい〜😩💦

靴下を無くしたり、下着を忘れるハプニングもありましたが

楽しい時間を過ごせてよかったです🥰

次の出勤はまだ決まっていないんですけど、是非またお会いしたいと思うお兄様ばかりでした😳

まだ会った事のないお兄様もいつかお会いできますように🙏🏻✨️

では、また!٩(ˊˋ*)و

初めてのレンタルルームも楽しかったです✌🏻


写真ももう少しいろんなの撮りますね( . .)"


<<NEW  OLD>>
『まなちゃん』の投稿ログデータ
こんにちは!
[2024.09.13(金)15:49:21]
作ったよ
[2024.09.09(月)01:49:18]
初めまして!
[2024.09.08(日)10:39:19]

お店ページはこちら。