『ユニ』の写メ日記☆

『ユニ』
Profile.
21歳 T:163
B:90 W:60 H:88
(Gカップ)
詳しいプロフィール

♡9/9♡ お礼 💌

[2024.09.13(金)00:30:02]




モナコのおにいさん♡

もうどエロなおにいさん😂🩷即尺のオプション入れてくれてたからあってすぐいちゃいちゃしてたけどもうえっちすぎて...♡

おにいさんとの話も面白くて最後ずっと喋ってたね笑 また誘ってね💌




モナコのおにいさん♡

すごく甘えたでちゅーが大好きなおにいさん♡

優しくてえっちで話してても楽しかったよ🫶🏻

また誘ってくれると嬉しいな😣🩷🩷🩷




いろえんぴつのおにいさん♡

最初シャイなおにいさんなのかと思ったけど話してたらすごく面白くて😂😂お互いふざけながら笑いながらだったよね笑

えっちの時は少しギャップも感じてきゅん感じた✌🏻️

また誘ってね💌




サルヴィアのおにいさん♡

地元から帰って来てすぐのおにいさん😂だいぶお疲れだったね笑 同い年ってこともあってほんと友達のように話してたけどえっちの時にはもう、、笑

ずっと見てくるから恥ずかしすぎました!!😂🩷

またこっち来た時は誘ってよね🫶🏻




スカイのおにいさん♡

おにいさんあってすぐ呼んでよかった〜って言ってくれて嬉しい気持ちでいっぱいだったよ😭😭🩷

おっぱい揉んですごく興奮してスイッチ入ったおにいさんえっちすぎた🥰

またお誘い待ってるからね💌




ライオンキングのおにいさん♡

甘々でその時間は恋人みたいな感じだったよね♡♡

帰したくないって言ってくれて嬉しい&膣きゅんすぎた😖🩷🩷

えっちも甘々でさいこーだったよ🥰

また会いたいから誘ってね?🫶🏻



<<NEW  OLD>>
『ユニ』の投稿ログデータ
ロールスロイス 🏎️
[2024.09.13(金)00:00:01]
こぼしません 😡
[2024.09.12(木)21:20:02]
性処理班班長 🔍
[2024.09.12(木)17:50:03]
出勤 ♡ スタートからありがと 💌
[2024.09.12(木)16:00:02]
初イキ体験談 ♡
[2024.09.12(木)12:20:02]