『体験入店☆さくらさん』の写メ日記☆

『体験入店☆さくらさん』
Profile.
37歳 T:163
B:90 W:58 H:88
(Fカップ)
詳しいプロフィール

9月12日のお礼

[2024.09.19(木)22:49:15]
こんばんは、サクラ🌸です😊

お礼が遅くなりすみません🙇‍♀️

エースでお誘いくださった殿方様、飲み物の差し入れをありがとうございました😊
色んなお話しをして、プレイは激しかったですね🥰
ありがとうございました♪

サマンサでお誘いくださった殿方様、部屋のドア🚪を開けたら笑顔の素敵な方が立っていらっしゃって、サクラはとても嬉しかったです☺️
色んなお話しをしましたね!プレイも濃厚でしたね💗
ありがとうございました🎵


<<NEW  OLD>>
『体験入店☆さくらさん』の投稿ログデータ
9月11日のお礼
[2024.09.19(木)22:44:58]
出勤しています
[2024.09.19(木)22:37:30]
9月10日のお礼
[2024.09.12(木)17:21:19]
初めましてサクラです🌸
[2024.09.07(土)12:32:17]