『リリス』の写メ日記☆

『リリス』
Profile.
22歳 T:154
B:90 W:57 H:88
(Fカップ)
詳しいプロフィール

昨日もありがとう?

[2024.09.19(木)21:05:39]

リリスですっ!

お礼遅くなっちゃってごめんなさい??♀??

昨日もありがとうございました?

お兄様方のおかげで楽しい1日でした?

私の方がたくさん気持ちよくさせてもらっちゃった…?

出勤バラバラかなって言ったら写メ日記見てチェックしてるよって、とっても嬉しかったです( ??? )

ビール?とお菓子の差し入れも好きなものちゃんと見てくれてる??って喜んじゃった?

帰って美味しく頂いたよ??ありがとう~??

まどマギの映画も楽しみだね〜(? т ? т ?)??

お兄さんオススメのボーイフレンド見てみますっ??

少しの出勤時間だったのに…昨日もたくさんりりすを呼んでくれてありがとうございました(??>_<??)?

またお兄様方に会えたらいいな??





<<NEW  OLD>>
『リリス』の投稿ログデータ
出勤しました?
[2024.09.18(水)17:22:43]
昨日のお礼?
[2024.09.18(水)13:26:43]
出勤?
[2024.09.17(火)12:32:37]
来週の予定?
[2024.09.14(土)18:19:42]
昨日はありがとうございました?
[2024.09.11(水)21:52:28]

お店ページはこちら。