『ゆうかちゃん』の写メ日記☆

『ゆうかちゃん』
Profile.
26歳 T:153
B:85 W:56 H:86
(Dカップ)
詳しいプロフィール

9/18お礼

[2024.09.19(木)03:49:18]



今日もありがとうございました



🌟18時頃 エースイン S様

最速の3回目だよー!✨
いっぱい会えて嬉しい💕
今日もちゃんと働いてたね🌟🌟笑
クールだけどちゃんとえっちなこと好きで
ギャップがいいなと思ってる🥰
また会おうね〜❣️



🌟20時頃 ルナシス S様

会いたくて来ちゃった!
って言ってくれて嬉しい🥰
いっぱいくっついて私も癒されたよ〜❣️
私の大好物もありがとう🤤笑
前回と変わらず紳士で楽しい時間でした✨


🌟21時頃 プライベートイン S様

初めましてでしたが
いぎなりかわいい!!頂きました💖笑
お気に入りになれたかな☺️??
またいつでも呼んでね〜✨


🌟23時頃・0時頃 プリウス Y様

まさかの初めましてしてから
1時間後に再会できるとは💕笑
いっぱいお話しして
ゆっくりいちゃいちゃして
楽しかった〜!!
住んでるところは遠いけど
また会いたいなあ〜🥺💕


次回は9/20 20:00〜4:00です!
また遅い時間だけど金曜日!

お仕事で疲れてムラムラしてる
お兄さん達待ってるね💓💓









<<NEW  OLD>>
『ゆうかちゃん』の投稿ログデータ
明日います
[2024.09.17(火)15:59:21]
9/10お礼
[2024.09.10(火)23:39:25]
写真変わったの気付いた?
[2024.09.10(火)18:17:21]
やほやほー
[2024.09.10(火)16:19:16]
9/7お礼
[2024.09.08(日)11:49:18]

お店ページはこちら。