『まな【青森弘前五所川原】』の写メ日記☆

『まな【青森弘前五所川原】』
Profile.
20歳 T:153
B:88 W:57 H:84
(Dカップ)
詳しいプロフィール

お礼💌

[2024.09.17(火)00:58:34]
こんばんは🌛
遅くなりましたが15日のお礼です!!

マジックのお兄さん✨️
ギャップがあって
あまり経験しないような
えろさがありました🤭
短い時間なのにお話もできたし
楽しかったです❣️
もっとじっくり楽しみたいなあ
なんて思っちゃいました🥰


サマンサのお兄さん❤️‍🔥
もうとにかく技術が凄かったです✨️
特にアレ!
絶対モテるだろうなって程の
第一印象でした😊
たくさん気持ちよくしてくれて
ありがとうございますっ❣️
積立NISAもめちゃくちゃ
興味あるので教えてくださいっ😁


シンドバッドのお兄さん😆
めちゃくちゃ面白くて
ずっとニコニコでした☺️
けどプレイになったら急にえろくて
たくさん気持ちよくして頂きました❣️
ありがとっ😍
もうあんな詐欺みたいな
ことが起こりませんようにっ😅


今回もご予約ありがとうございました!
来週は旅行で再来週は
もしかしたら女の子の日なので
次の出勤は少しあとになりそうですが
気長に待っていてくれたら
嬉しいです!


今日と明日は美容Day!
お仕事ある方は頑張ってくださいね💪︎💕︎

おやすみなさい😑💤


<<NEW  OLD>>
『まな【青森弘前五所川原】』の投稿ログデータ
出勤!!
[2024.09.15(日)10:39:28]
お疲れ様です!!
[2024.09.11(水)00:28:14]
こんにちは〜!
[2024.09.10(火)13:52:09]
明日出勤!!
[2024.09.10(火)00:12:48]
お礼♡
[2024.09.05(木)21:25:36]

お店ページはこちら。