『リリカ』の写メ日記☆

『リリカ』
Profile.
20歳 T:155
B:86 W:57 H:83
(Dカップ)
詳しいプロフィール

満枠🫶💕︎︎ 8/31のお礼♡

[2024.09.01(日)00:41:08]

今日お誘い頂いたお兄様方、仲良し様♡
ありがとうございました☺️❣️

ほぼ満枠うれしいです(*´˘`*)

オフのお兄様、お仕事終わりのお兄様
ゴルフ帰りのお兄様🏌️‍♂️
仲良し様🦷🪥✨笑
リリカを選んでくれてありがとうございました❣️🥰

からだがとっても敏感なお兄様が多くて

責めるの
すっごく、、楽しかったです🎶

お話も聞いてもらったり、、
好きなYouTubeおすすめし合ったり、
恥ずかしいところいっぱい
見られたり🫣💖笑
りりかの好きな香りの香水もみっけたし!

書ききれないですっ!!笑
また会えるのを楽しみにしてます🥰


まさかまさかの仲良し様🦷🪥✨
最終日会えて嬉しかった❤️‍🔥❣️
おすすめのご飯屋さんの情報もゲットしたから食べに行ってみるねん!
毎回過ごす度に時間の流れ早く感じる🥰🥰

また10月楽しみしてるね💕︎


☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

8/26日〜8/31まで来てくれたお兄様、
本指名様ありがとうございました☺️

次の出勤は10月頃になります!

1ヶ月空いちゃうけど
会えたら嬉しいです♡

今日もいいねおしえてくれありがとうです🙇
励みになってます🍀*゚
おやすみなさいᴗ ·̫ ᴗ


<<NEW  OLD>>
『リリカ』の投稿ログデータ
あと少し‼️
[2024.08.31(土)17:49:10]
最終日🩷
[2024.08.31(土)10:16:09]
8/30のお礼♡
[2024.08.31(土)01:37:15]
ご褒美✨
[2024.08.30(金)18:04:01]
びしょびしょ
[2024.08.30(金)13:25:55]