『ひかり(青森店)』の写メ日記☆

『ひかり(青森店)』
Profile.
22歳 T:166
B:85 W:56 H:84
(Dカップ)
詳しいプロフィール

本指さまと青森のお兄さん方💌  ̖́-‬

[2024.09.14(土)02:02:06]



なんと初日にお誘いしてくださった
お兄さんが最終日にまたお誘いしてくれました😭🎀ིྀ
とってもうれしいかったし今回も120分!

またクレヨンしんちゃん一緒に見れて
あっという間な2時間だったな〜〜
プレイも声たくさん出してくれて
気持ちくなってくれて㊙️♡////
また青森きたら是非お誘いしてねっ😢❤️ོ


今回も青森のお兄さん7日間
沢山お誘いしてくださって
ありがとうございました😢💗

次来れる日はまだ未定ですが
決まったら日記書くので
今回遊んでくれたお兄さんも
新規さんもどしどし待ってます♡

では徹夜で帰りますまたね🏠💕︎




<<NEW  OLD>>
『ひかり(青森店)』の投稿ログデータ
🍼
[2024.09.13(金)19:56:19]
㊙️このまま
[2024.09.13(金)16:49:53]
最終日。😣
[2024.09.13(金)13:38:55]
らすとだよ😣
[2024.09.13(金)01:18:16]
もっともっと👩‍❤️‍💋‍👨
[2024.09.12(木)21:27:54]

お店ページはこちら。