『愛凛(ありん)』の写メ日記☆

『愛凛(ありん)』
Profile.
43歳 T:162
B:92 W:64 H:92
(Eカップ)
詳しいプロフィール

☆ありがとうございました☆

[2024.08.09(金)18:33:09]

☆郡山駅前ビジホ708☆
お渡ししたマニア向け
プレゼント!!(*≧∀≦*)
今迄で1番喜んで頂けて(*´∀`*)
感無量でした(>人<;)
実はありんも!
あのデザイン、
バベルの塔さながらの
デザインに脳天が貫通したんです
m(_ _)m
秀逸過ぎるデザインでした……。
出来るだけゆっくり^ - ^
舐めさせて頂きました笑。
ありがとうございました♡


☆郡山駅前ビジホ614☆
門限ちょこっと 
過ぎてまして二度手間(>人<;)
申し訳ありませんでした……。
色々と褒めて頂きまして
恐縮でした(@_@)
〇マプレイ、
上手く出来たかな(⌒-⌒; )
2回目の続きは
またの機会にね☆
ありがとうございました♡


☆風のささやきにて☆
恐らく、サビの粉末が
浴槽に溜まってしまい
+お湯が黒みがかっていたのでは
ないかと思いますが……。
それでも湯船に
浸かりたかったですよね(;゚0゚)
直感的に健康被害が出ると
思って……
申し訳ありませんでした。
サビ風呂には
入れなかった、、、
セーヌ川の水質並みに
ヤバかったので(^◇^;)
走り幅跳びの解説^^
とても分かりやすかったです☆
背中責めも
気持ち良かった^ - ^
ありがとうございました♡



<<NEW  OLD>>
『愛凛(ありん)』の投稿ログデータ
☆ありがとうございました☆
[2024.08.08(木)21:12:31]
出勤しました♪
[2024.08.08(木)09:18:12]
直近の出勤予定
[2024.08.08(木)09:18:07]
[お題]from:読書感想文!さん
[2024.08.08(木)08:39:07]
☆ありがとうございました☆
[2024.08.08(木)08:24:05]