『S嬢・空条レナ』の写メ日記☆

『S嬢・空条レナ』
Profile.
29歳 T:165
B:98 W:60 H:97
(Hカップ)
詳しいプロフィール

乳首や粘膜は敏感で♡

[2024.08.14(水)17:30:00]

夕方飛び込みで来てくれたらNさん✨

この日はドルチェを見つけてくれてありがとうございました☺️

痴女とペットのように扱われたい希望で
優しく攻めていく感じにカウンセリングでお話をしましたね♪

けどお部屋が何故か赤いライトが良い感じにつくもんだからそれを利用させてもらって、非日常のムード作り〜♡

卑猥な言葉を寄り添いながら言われて
乳首やお尻の粘膜に触れると
甘い声を漏らしちゃう可愛い人。

サワサワされるのにも少し声をあげて
お尻は「ん………」と言いながらも
おち◯ち◯はギンギンになってました♡

オールヌードのオプションも付けてくれたので
脱いでからはより密着してたっぷり身体を愛撫

反応よく勃つおち◯ち◯だから

気持ちい、イク!!!!

って寸前で止めたりして
それを繰り返したらもうパンパンになって
どうしようもない状態に…🫣

そこからも怒涛に攻めあげたら
あっけなく果ててしまって
気持ちよさそうな顔をしてましたね♡

サワサワ、密着多めな楽しいプレイでしたよ♪


終わってからご飯の話とか
東京に行ってる話とか
聞かせてくれてありがとう♡

お互い出張多いから身体に気をつけないとだね🍀


今月もまた出張あると思うからお仕事も頑張って、また溜まったら来てくれるのを楽しみにまってますね🫶


<<NEW  OLD>>
『S嬢・空条レナ』の投稿ログデータ
自分じゃ到達できなかったコト
[2024.08.14(水)07:00:00]
痴女に攻められ絞られる♡
[2024.08.13(火)18:30:00]
10年ぶりのお尻の感度は??
[2024.08.13(火)15:00:00]
婦警からのセクハラ取り調べ
[2024.08.13(火)12:30:00]
最終日までありがとうございました!
[2024.08.13(火)08:00:00]

お店ページはこちら。