『かれん〔22歳〕』の写メ日記☆

『かれん〔22歳〕』
Profile.
22歳 T:154
B:86 W:57 H:85
(Eカップ)
詳しいプロフィール

気になるか?私の過去が…🎓💐🌸

[2024.09.19(木)22:02:00]

私は今は辞めていますが元喫煙者です🙂↕️

ちなみに学生の時はパーラメントを吸っていました


こっちです👯‍♀️

何故パーラメントにしたのかと言う

「女でパーラメント吸っていたらカッコいいんじゃね?」

という完全にイキリの心でした…。(笑)


そしてカッコつけたい時期が終わり、元々イケてる自分を演出したかっただけで味もよく分かっておらず成分にも依存していなかったのが幸いして割とすんなり辞められました🙂↕️🎓💐🌸

今はどちらと言うと健康志向なのでそこら辺を走り回ったりして日々身体を鍛えています…🎵🗯

自分が吸わなくなったと言うだけで人が吸っている分には別に悪く思う事は無いので、喫煙者のお客さまもお待ちしております~👍🏻🤱 プレイ終わってから吸ってな



<<NEW  OLD>>
『かれん〔22歳〕』の投稿ログデータ
最近トガちゃん好き過ぎて
[2024.09.18(水)00:43:00]
明日最終日🦭🧴
[2024.09.02(月)21:14:00]
🎟自分の写真を極力載せずに文章を読んで貰うチャレンジ
[2024.09.02(月)15:29:00]
᧗(ࠖ•͝𐄂͝•)࠙͜ෆ
[2024.09.02(月)14:12:00]
シフト
[2024.09.02(月)09:31:00]

お店ページはこちら。