『桜蘭(さくら)』の写メ日記☆

『桜蘭(さくら)』
Profile.
25歳 T:158
B:84 W:58 H:84
(Fカップ)
詳しいプロフィール

🈲🔞エロ職人出勤🔞🈲

[2024.09.19(木)10:51:13]

🈲🔞エロ職人出勤🔞🈲

見つけてくれて、知ってくれて
ありがとうございますっ❤️‍🔥❤️‍🔥

明日はお休みですっ!

お誘いお待ちしてます🌟

🗓19日(木曜)
⏰12:00~24:00
✍️事前予約&お誘い待ってるね💕︎

🔻受け身を味わいたい殿方大歓迎!

"女の子に積極的に責められる"

これが叶うのが風俗の醍醐味!

・思う存分フェラされたい!
・欲を言うなら焦らされたい!
・しっかり丁寧に舐められたい!
・アナル舐めされたい!されてみたい!
・風俗だからこそな事がしたい!

そんな殿方は私と相性抜群です❤️‍🔥

安く無いお金を支払って
可もなく不可もなくでは無く

"風俗っておもしろいな!"

を、味わいましょう!

個人OPもてんこもり!

待ってるね💕︎

🔻いわきで唯一!風俗に特化した
性感睾丸マッサージが出来る女🍒
🔻ソープに行かなくとも本格な
博多&雄琴仕込みのマットプレイ
🔻完全御奉仕型責めの真骨頂
🔻絞り取られ骨抜きにされる
🔻アナル舐め3点責めハッピーセット
🔻パートナーには頼めない事が叶う



<<NEW  OLD>>
『桜蘭(さくら)』の投稿ログデータ
🛁マットについて🛁
[2024.09.18(水)20:36:13]
🈲🔞エロ職人出勤🔞🈲
[2024.09.18(水)13:06:12]
【お礼日記】久々の再会!アナル舐め3点攻めハッピーセットでハ ッピーイキ!
[2024.09.17(火)23:48:09]
🍼時間内無制限発射🍼
[2024.09.17(火)17:21:10]
【お礼日記】初体験の睾丸マッサージ!亀頭ガン舐めで満足イキ!
[2024.09.17(火)14:33:08]

お店ページはこちら。