『カナ【青森】』の写メ日記☆

『カナ【青森】』
Profile.
22歳 T:155
B:85 W:56 H:85
(Cカップ)
詳しいプロフィール

ドラゴンリゾート305Oさん💌

[2024.08.24(土)14:35:54]

昨日はありがとうございました💟
お酒大好きなお兄さんめちゃくちゃ飲んでましたね😂

一緒に乾杯して、色んな話しましたね🍻
昔は結構遊んでたお兄さん最近は全然で久しぶりに呼んでくれたみたいで嬉しいです🫶🏻
2回する気で私呼んでくれたみたいで出来るかちょっとだけ不安になりましたけど笑
シャワーの時太ももに挟んでパンパン、もう声漏れてて気持ちよさそうにしてましたね🙊
フェラ上手いって褒めてくれて嬉しかったし、すぐいっぱい出ちゃったね🍼
時間置いて10分前に2回戦始まったからいかせられるか不安だったけど、またピュッピュしたね🤍

最後バタバタしちゃったけど、気持ちよくなってくれてよかった😌
機会があればまたピュッピュさせてね😼


<<NEW  OLD>>
『カナ【青森】』の投稿ログデータ
グランステイ105のSさん💌
[2024.08.24(土)14:23:10]
グランステイ305のNさん💌
[2024.08.24(土)01:02:04]
シンドバッド13のMさん💌
[2024.08.23(金)22:57:47]
グランステイ110のNさん💌
[2024.08.23(金)22:38:24]
シンドバッド12のOさん💌
[2024.08.23(金)20:49:01]