『おかゆちゃん』の写メ日記☆

『おかゆちゃん』
Profile.
20歳 T:156
B:84 W:55 H:86
(Cカップ)
詳しいプロフィール

【お礼写メ日記】

[2024.09.19(木)20:33:21]


出張のお兄様写真指名ありがとうございました!
入った瞬間から見た目いっぱい褒めて下さり幸せでした߹~߹♡

そう!おかゆよくサバサバしてそう言われるんですけど全然なんですよ🤫おかゆのこと選んで来てくれた大切な方なので当たり前です!!ჱ̒˶ー̀֊ー́ )


おかゆのおすすめオプションつけてくれて気持ちよくなってくれて嬉しいでした🥹
またいっぱい気持ちよくさせていただきますので仙台に来た時はまたお誘いしてくださいね☺️


<<NEW  OLD>>
『おかゆちゃん』の投稿ログデータ
しゅっきん!
[2024.09.19(木)14:59:16]
出勤しました♪
[2024.09.17(火)21:49:26]
【お礼写メ日記】
[2024.09.17(火)20:19:20]
もうしわけないい、、
[2024.09.17(火)14:15:24]
とりいそぎっ
[2024.09.14(土)21:03:22]

お店ページはこちら。