『なづな』の写メ日記☆

『なづな』
Profile.
34歳 T:165
B:85 W:58 H:85
(Bカップ)
詳しいプロフィール

♡おれい♡

[2024.09.19(木)15:57:11]


はじめましてでしたね(*´ω`*)

お呼びいただきありがとうございます♡



お互い緊張していましたが
お話するにつれ
笑顔が増えていきましたね☺️✨



ナース服からチラ見えする下着👙に
どきどきのお兄さんだったみたいですが
あのお兄さんの行動には
なづなもどきどきでしたよ(*´艸`*)♡



気持ちよくなってもらえて
癒やされた〜って
とっても嬉しいです(*´ω`*)♥



飲み物とお菓子の差し入れ
ありがとうございました☺️✨



お忙しい中お時間を作っていただき
素敵な出会いを
ありがとうございました(●´ω`●)✨



また、ご一緒できたら嬉しいです♥



<<NEW  OLD>>
『なづな』の投稿ログデータ
☆おはよん☆
[2024.09.19(木)09:57:30]
☆お疲れ様です☆
[2024.09.18(水)12:57:19]
♡おれい♡
[2024.09.17(火)16:48:18]
☆しゅっきん☆
[2024.09.17(火)10:18:34]
☆おしらせ☆
[2024.09.16(月)22:18:25]

お店ページはこちら。