『ひなの』の写メ日記☆

『ひなの』
Profile.
38歳 T:158
B:90 W:59 H:89
(Eカップ)
詳しいプロフィール

秋風

[2024.09.19(木)16:30:02]

皆さまこんにちは♡

ひなのです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


あの暑さが落ち着いて

少しずつ涼しくなってきました。


たまに吹いてくる風も

夜の凛とした空気も


すっかり秋を感じる今日この頃

いかがお過ごしでしょうか?(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


たしか一昨日から昨日の夜は中秋の名月?

だったのですが残念ながら天気は生憎の曇り空


綺麗なお月様を見れなかったのはとても残念でした(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)


せめてお月見の気分だけでもと思ったのでお団子を買って

日本酒片手に晩酌をしていましたね

(;^ω^)


晴れていたら、きっと綺麗なお月様が見れたの

でしょう(笑)



この先に見えてくる景色は

今までよりもまた別のものに変わってくる

以前に見ていた景色は、また来年♡


なんだか切なくなって心がキュッとするのは

きっと気のせい…


なーんてね(笑)


本日出勤しますのでご予約よろしく

お願いします♡


待ってるよ♡





<<NEW  OLD>>
『ひなの』の投稿ログデータ
サングリアゲットなり (- ω☆) キラリ
[2024.09.18(水)14:40:01]
こんばんは ♡
[2024.09.13(金)18:20:02]
こんにちは ♡
[2024.09.12(木)17:10:02]
あの日の思い出
[2024.09.11(水)15:50:02]
遅くなりました _(._.)_
[2024.09.06(金)18:00:02]