『るな新人割引対象姫』の写メ日記☆

『るな新人割引対象姫』
Profile.
21歳 T:154
B:86 W:54 H:84
(Dカップ)
詳しいプロフィール

5日間ありがとう

[2024.09.09(月)09:15:26]

おはにょにょ‪(*ˊᵕˋ* )

5日間ありがとうございました❣️
会いに来てくれた仲良し本指名のお兄さんも、はじめましてのお兄さんも、とっても楽しい時間過ごせました✨

沢山の差し入れや、楽しかったから!っていってチップ頂いたり
本当に優しいお兄さんたちに恵まれてるなは幸せです✨
るなは今から帰って美容室行ってきます(*`・ω・)ゞ
また出勤日が決まったらお知らせします♡
今回は時間が合わなくて会えなかったお兄さんも次は会えるといいな

今日から1週間また始まるけど、今日からまた頑張るぞー!
みんな、行ってらっしゃい☺️



<<NEW  OLD>>
『るな新人割引対象姫』の投稿ログデータ
最終日
[2024.09.08(日)10:05:29]
ありがとうのキモチ
[2024.09.07(土)17:55:20]
華金
[2024.09.06(金)19:45:32]
週末
[2024.09.06(金)11:45:25]
1日の最後は
[2024.09.05(木)21:55:22]