『なゆは【弘前】』の写メ日記☆

『なゆは【弘前】』
Profile.
22歳 T:152
B:83 W:55 H:83
(Dカップ)
詳しいプロフィール

3日間ほんとにありがとう🥲

[2024.07.08(月)02:26:42]

150分で遊んでくれた仲良しのYくん

今日もほんとにありがとう🥲🩷

今日も今日とてすっごく楽しかったよ🥲

扉開けた瞬間から終わりまでずーっとニコニコだった😊

今日もばっちり2回戦いけたし、

私もたくさん気持ちよくなっちゃった…///

次回はなんか違う方法で気持ちよくなるのもありかな?て思ってる😊

2人で考えよー✨️

終わりのシャワーの時にリファのシャワーヘッドすごすぎて

ずっと遊んでたYくん可愛かった🥰

お話もたくさんできてずっと楽しかった🥲

私のわがままだったのに、いいよー!って

優しく言ってくれてほんとにありがとう🥲

Yくんにしか言えないことだから🥲

次回来た時の楽しみがあるし

今からワクワクしちゃう🎶

3日間ほんとにありがとう🥲

なゆはほんとに幸せだったし楽しかったよ🥲

次回も会えるのすっごく楽しみ🎶

いつも夜遅い時間だったのにありがとう🥲

また会えるの楽しみにしているね🥰

帰り気をつけて帰ってね✨️

また絶対に会おうね🩷


<<NEW  OLD>>
『なゆは【弘前】』の投稿ログデータ
嬉しかったなー🩷
[2024.07.07(日)22:13:24]
(無題)
[2024.07.07(日)20:40:19]
あるんだって私😏
[2024.07.07(日)15:51:31]
最終日です🥲
[2024.07.07(日)12:20:00]
年に一度の✨️
[2024.07.07(日)11:14:09]

お店ページはこちら。