『りり』の写メ日記☆

『りり』
Profile.
18歳 T:156
B:81 W:55 H:81
(Bカップ)
詳しいプロフィール

お礼日記

[2024.08.28(水)02:15:18]

206号室のお兄さん♡

初めましてなのに150分のロングコースありがとう😊

一緒にゆっくりしたかったみたい🫢

差し入れで酪王カフェオレ大量😳
大好きな飲み物だから嬉しすぎた♡
しかもサンドウィッチも 、、、!

オプションで動画と電マつけてくれたから、一緒に話してる時やお風呂入ってる時にも撮影されちゃってちょっぴり恥ずかしかったな///

ベッドでは撮影されながら電マで気持ちよくさせられちゃって気持ちよすぎた♡

お兄さんも普段あんまりイかないみたいだけどりりのふぇらですぐイッちゃったね🤍

終わったあとは色々お話出来てすっごく楽しかったよ!!
お兄さんも楽しんでもらえて嬉しかった♡

また機会があったら呼んでね🤍🤍

りり(🎀ơ ᎑ ơ)



<<NEW  OLD>>
『りり』の投稿ログデータ
お礼日記
[2024.08.28(水)01:45:18]
お礼日記
[2024.08.27(火)18:15:19]
昨日のお礼日記
[2024.08.27(火)15:46:17]
昨日のお礼日記
[2024.08.27(火)15:15:20]
昨日のお礼日記
[2024.08.27(火)14:05:20]