『ナオ』の写メ日記☆

『ナオ』
Profile.
24歳 T:167
B:87 W:57 H:86
(Eカップ)
詳しいプロフィール

ナオに会いにきてくれてありがと

[2024.08.24(土)13:20:23]



今回は長い期間ディーノさんで
お世話になりました

期間合わなくて会いに来れなかった
おにーさんもいたけど、
やっと会えたね!って待っててくれた
おにーさんもいて嬉しかった🩷✨

なにより!!みんなから沢山の
差し入れもらって飲み物とかは全部
宅配便で送りましたっっ

ラストのお客さんからも前々から予約
していてくれてて
ナオちゃん!これでのりきってね!って
差し入れくれた😭🩷

いっぱいえっちなことできて
お話ししたらおにーさんの気持ちよくなる所
知れてハピハピでした🩷㊙️

10月また行く予定なので
おにーさん達の都合どうかな?
リクエストあったらトークしてくれたら
嬉しいです😌✨

次回は七日間予定です🗓️


<<NEW  OLD>>
『ナオ』の投稿ログデータ
出勤最終日
[2024.08.22(木)13:20:22]
ナオのキツキツ名器で、、、
[2024.08.21(水)22:50:26]
今日と明日ので出勤終わり
[2024.08.21(水)11:20:23]
激レア出勤1日だけ12時から出勤
[2024.08.21(水)10:33:21]
一日完売ナオのえちえち
[2024.08.19(月)13:20:23]