『凜華[りんか]』の写メ日記☆

『凜華[りんか]』
Profile.
30歳 T:152
B:86 W:58 H:88
(Dカップ)
詳しいプロフィール

生きてるよ≡┏( ^o^)┛

[2024.09.19(木)18:17:18]




お久しぶりです0(:3 )~
りんかです❕



前回はお休みしてしまって
予約してくれてた方々
本当にすみませんでした😭
メッセージで心配してくれたり
忙しいのに再度予約の変更を
してくれて本当に感謝です( ・ ・̥ )💓
スタッフさんにもご迷惑を
かけてしまいすみません💦


そして明日からまた出勤なのですが
事前予約してくれてる方々
ありがとうございます🙇‍♀️✨
覚えててくれたり、
いつも遊んでくれたり、
気になってくれたり、
私は恵まれてるなあと
しみじみ思いました(´,,ᴖ ᴖ,,`)💓
一緒に楽しみましょうね\(^o^)/




というわけでのんびりと
明日から出勤してると思うので
むちむち好きさんからの
お誘い待ってますね✌🏻

ではまた✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )









<<NEW  OLD>>
『凜華[りんか]』の投稿ログデータ
やっと更新
[2024.09.05(木)20:07:17]
また来月| )ノ
[2024.08.21(水)20:07:20]
(無題)
[2024.08.17(土)14:29:18]
ごめんね
[2024.08.16(金)14:17:20]
気長に・・・
[2024.08.13(火)14:27:17]