『☆新人☆陽菜(はるな)』の写メ日記☆

『☆新人☆陽菜(はるな)』
Profile.
45歳 T:163
B:91 W:62 H:88
(Fカップ)
詳しいプロフィール

昨日のお礼ありがとう壁ドンは一番最後ドキドキして

[2024.09.19(木)12:04:01]


昨日はお誘いありがとう御座います♡


スタート枠ホテルパーナ様♡

遠くから足を運んで来てくれてありがとう御座います💕私とのヒミツ時間楽しかったかな~
おっぱい好きな貴方様に私のお胸はハマりましたか🤭、また時間が出来たら…こっそりと
遊びに来てください😊

ホテルテラキュウブ様♡

オキニトークでやりとりしてたので
はじめじゃない感じで…私が飲みたかったドリンク🧃までありがとう🙌🏻
二人の時間のことは㊙️🤫❤️
口コミラブレター💌楽しみに待ってます


ホテルルナ様♡

遠くから来てくれてありがとう🙌🏻
一緒の時間楽しすぎてー!
あっと言う間に…とても敏感な貴方様が
あんなに色っぽくなってくれてたまらなく
嬉しかった😌♡

ホテルブルームーン様♡

お会いするは二度目ですね💓
貴方のことが、ちょっとずつ分かってきて
会話も㊙️も…見つけてくれてお誘いありかと😘


ホテルスウィーティー様♡

わーい🙌
また会えた嬉しい😆😆
ラスト枠に会えたのが○ーさんとは
前回といい今回も色々お心遣いの差し入れ
ありがとう御座います🤣🤣
私の話も色々聞いてくれてありがとう❤️
また会えるの楽しみしてるね
○ーさん💕

今回は出勤3日間でしたが
見つけてくれてありがとう御座います
また来週(木)〜(日)まで出勤予定してます
お時間合えば待ってます🙇🏻‍♀️


壁ドン…貴方は壁になりたい🤭

楽しい時間をありがとう🍃*•·


陽菜


<<NEW  OLD>>
『☆新人☆陽菜(はるな)』の投稿ログデータ
出勤スタート枠ご予約ありがとう御座います
[2024.09.18(水)13:13:18]
おはよ
[2024.09.18(水)11:03:18]
本日終了ありがとうございます
[2024.09.18(水)00:13:20]
お礼&待機中
[2024.09.17(火)15:43:17]
出勤
[2024.09.17(火)13:13:22]