『あおい』の写メ日記☆

『あおい』
Profile.
31歳 T:158
B:90 W:79 H:93
(Eカップ)
詳しいプロフィール

出勤について♂

[2024.08.25(日)22:21:19]


出勤お待ちいただいてるお兄様方すみません💦


お誘いしてくださってるのに、なかなか出勤できなくて申し訳ないなと日々感じてます😔


お会いしたことがあるお兄様には隠すことなく話しているのですが、フルタイムの昼職をしています!それと子供がいます!(察しの通り)


急にこんなことを日記に載せるのもと思ったんですが、隠すことでもないですし、私の第1優先が子供(家庭)で次が昼職のお仕事でこれはこの先も変わることがありません。


ちゃんこの出勤は家庭と昼職の合間を縫って、時間のゆとりが出来た時にと決めているので、基本的に土日祝の日中となります💦

毎週末とも土日両方とも限りません

また出勤予定していても家庭の都合により休むこともあります、、

なるべくそうならないように確実に出勤できるという確証が得られてから出勤申請するのでノロノロ🐢です、、

本当に申し訳ないと思いますが、ご理解いただけると有難いです🙏


赤ちゃんではありませんが、まだ一人で何時間も放っておける年齢の子供では無いので、私がちゃんこにいる間、子供といてくれる人も必要なため出勤時間も短いです😞


とはいえ、お兄様方の都合もあると思いますのでオキニトークもしくはお電話などで気軽に前もって事前予約の相談をしていただければ、平日の夜等もご都合に合わせて出勤することも可能なので、ご相談メッセージ大歓迎です💛


急にこんな長文日記でごめんなさい🙇🏻‍♀️💦
人気商売の仕事で知りたくもないであろう私の情報を読んで冷めてしまったお兄様もいると思います。

でも、あっちもこっちもと器用には出来なくて、時間も足りなくて、、、欲張って痛い目見るのが私なので🥲



そんな私でもお会いしたいと思ってくれてるお兄様がいることに感謝です✨️

子供の分まで差し入れくださる優しい仲良し様❤️ྀི
お母さん頑張れよ~と応援してくださるお兄様🧡ྀི
体壊さないでね休んでねと心配してくださるお兄様💚ྀི
子供の育児話にノリノリで盛り上がってくださるお兄様💙ྀི

安心していちゃいちゃ出来ます🫶これこらも、よろしくお願いいたします️🥰



と、そんなこんなで実は今月と来月もしくは10月まで?出勤少なめです。なるべく時間を見つけたいところですが👀昼職が繁忙期だったり人員の関係などでバタバタしています🏃‍♀️


会いたいなーと思ったら、メッセージくださいね🤲都合つけて飛んでいきます笑꒰ঌ( ˙꒳​˙ )໒꒱


あおい


<<NEW  OLD>>
『あおい』の投稿ログデータ
朝活
[2024.08.17(土)08:11:22]
台風
[2024.08.11(日)20:01:45]
仲良し本指名様 -
[2024.08.10(土)20:51:19]
ケガの8月?!
[2024.08.09(金)07:11:22]
あつのなつさ
[2024.08.07(水)06:41:17]

お店ページはこちら。