『体験R』の写メ日記☆

『体験R』
Profile.
20歳 T:158
B:83 W:55 H:86
(Bカップ)
詳しいプロフィール

素敵な出会いに感謝(´` )

[2024.06.27(木)23:58:18]

本日も呼んでいただいた方
ありがとうございました!(´▽`)

今日はなんと😳
初!本指名を頂くことが出来ました
時間を割いてまで会いに来てくれたこと、
とても嬉しかったです
ほんとうにほんとうに、
ありがとうございます❣️

推しができた!と、沢山愛を伝えてくれた方すごく嬉しかったです
これからもどんどん成長していくので、またお誘いお待ちしております(*^^*)

前々から、予約を入れててくださった方、
とても為になる話を聞かせて頂きましたすごく楽しかったですよー!またお誘いお待ちしております🙇‍♀️

とても紳士的で、素敵な笑顔にこちらまで癒されました呼んでよかったと何度も言って頂けて、こちらこそ出会えて良かったよぉ!

これからも、呼んでよかった!また呼びたい!と思っていただけるよう、頑張っていきます🍀*゚
明日もお仕事の方多いと思いますので、ゆっくり休んでくださいね😪
おやすみなさい



<<NEW  OLD>>

お店ページはこちら。