『新人 かりん』の写メ日記☆

『新人 かりん』
Profile.
21歳 T:164
B:84 W:56 H:84
(Cカップ)
詳しいプロフィール

9/11お礼?

[2024.09.16(月)07:02:19]

とてもとても遅れたお礼日記?


ダイロワのお兄さん?
時間予定より長くとってくれて
ありがとう?
沢山お話して聞いてって
楽しい時間だった??
お酒もご馳走様でした?
可愛いって沢山褒めてくれて
かりんはとても嬉しかったです?
また呼んでくれるって言葉
信じてるよ???
また来月ねっ?


メトロポリタンのお兄さん??
姫予約ありがとう?
前回より長い時間
楽しい時間を過ごさせてくれて
ありがとう?
宮城来る時にしか会えないけど
月1のかりんの楽しみだよ??
お土産もカヌレも沢山!!!!
オプションもモリモリ!!!!
ありがとうがいっぱい!!!!
dmでも心配とかしてくれたり
ほんと気遣いしてくれるお兄さん?
また来月会えるの楽しみにしてるね??
おもちゃで責められて
興奮しました?


他にもかりんを選んでくれたお兄さん
ありがとうございました!!!!




<<NEW  OLD>>
『新人 かりん』の投稿ログデータ
ご報告?
[2024.09.11(水)14:08:23]
8/10のお礼?
[2024.09.11(水)11:02:27]
沼ってみよ
[2024.09.10(火)18:07:05]
お兄さんの今週のご予定は??
[2024.09.09(月)22:08:31]
イメチェン?
[2024.09.05(木)18:24:30]